余計なスピードはいらない

eightのblackさんが好き

2016-01-01から1年間の記事一覧

古株と新規の間で

私、ただ今名古屋に向かう新幹線の中におります。 そう、今日の関ジャニ's エイターテイメント名古屋公演に参戦するためです。 私はこの1公演のみの参加予定なので、この1回をしっかり目に焼きつけようと思います。 そんなライブ前、わくわくしかないはず…

リサイタルDVDが出たのに今さらJUKEBOXの話

エイトさん、絶賛リサイタルDVD/Blu-ray発売中でございます。 私も例に漏れずDVD購入し、昨日見ました。 今回のリサイタルは幸運にも参戦することが出来て、DVD収録の公演ではなかったものの、あの時の思い出が甦ったり、よこひなの夫婦感ににやにやしながら…

2つの記念日によせて

と言ってももう昨日の出来事なんだが← 祝日だからついついだらだらしてたら1日終わってた(笑) まずは一つ目の記念日から。 関ジャニ∞デビュー12周年おめでとう。 横山くんが折に触れて発言しているように、どんなことも続けることが1番難しいと思う。 そん…

ONとOFFの終わりにあたって

ついにONの最終回が終わってしまいましたね。 ってどんだけ前の話だよ!というツッコミが多々あるとおもいますが(笑) 久しぶりの横山さん出演のドラマということで楽しみにしていたのはもちろんだけど、内容もおもしろそうで、始まる前からすごく楽しみにし…

関ジャニ∞で好きなコンビ

沖縄リサイタルも始まり、さっそく昨日のレポがちょいちょい流れてて、それを見てると昨日の公演ではよこひな祭りだったようで、レポを見て、よこひなぁ…(;_;)ってなってます。 ただよこひなももちろん大好きなんだけど、そのあたりの括りで言えば、私は断然…

24時間テレビ 盲目のヨシノリ先生を見ました

無事に24時間テレビ終わったようで NEWSのみんなも、波瑠ちゃんもお疲れ様でした。 最近の番宣で波瑠ちゃんもメインパーソナリティということを知って、ドラマも絶賛撮影中なのに、波瑠ちゃん本当に大忙しいだなあと思いました。 ドラマも佳境だし、あと少し…

関ジャニ∞を好きになったきっかけ

世間では今日から24時間テレビですね。 いろいろあって始まる前から話題になったり、大変なことが多くて、ほんとNEWSのみんなには何でこんな試練ばっかりなんだろうと思ってしまうけど、NEWSのみんなならきっと良い番組にしてくれると信じて応援します! さ…

はじめまして

ついにはてなブログはじめました。 私は主に関ジャニ∞を応援してる、いわゆるジャニヲタです。 いつもはブログ見る側で、グループ問わずジャニヲタさんのブログ読むのが大好きなんですが、毎回読むたびに、なんてジャニヲタはおもしろい文章を書く人が多いん…