余計なスピードはいらない

eightのblackさんが好き

はじめまして

ついにはてなブログはじめました。

 

私は主に関ジャニ∞を応援してる、いわゆるジャニヲタです。

 

いつもはブログ見る側で、グループ問わずジャニヲタさんのブログ読むのが大好きなんですが、毎回読むたびに、なんてジャニヲタはおもしろい文章を書く人が多いんだ!と衝撃を受けていて。Twitterはやってるんですが、Twitterの決められた文字数では書ききれないことも多く、私も好きな人のことを思う存分書きたい!と常々思っており、ついにブログはじめました。

 

奇しくも私の大好きな関ジャニ∞が所属する事務所の大先輩、SMAPが解散というニュースで世間が揺れているというものすごいタイミングになってしまったんですが、むしろ今の当たり前がいつまで続くか分からないことをまた見せつけられて、大好きなものは大好きな時に言葉にしようということで、思い立った今のタイミングではじめます。

 

 

 

まずは簡単に自己紹介から

広島在住、社会人3年目なのにお客さんのおばあちゃんから「高校卒業したてに見えるわ~」と言われたほどの童顔なくせに20代半ば、ジャニーズで言えば有岡君と同学年

担当グループは関ジャニ∞、eighter歴は6年が過ぎついに7年目、担当は横山さん

基本はエイト中心で、コンサート行くのもジャニショで写真買うのも雑誌買うのもエイト関係のみ

ちょっとABC-Zも気になる、えびだと河合くん

でも基本イケメン好きなので←テレビでジャニーズ出てたら気になって見ちゃうちょろいヲタク 

 

 

とまあこんなかんじですかね。

映画とか本とかドラマも好きなので、語りたくなったら書いちゃうと思います。

 

私基本コンサート行っても映画見てもすぐ忘れちゃうくせにすごい語りたくなるので、備忘録的な意味で書いていこうと思います。

 

とりあえず今日久々にパッチ見て語りたい欲が出てきてしまったので、近いうちに書きたいなあ。