余計なスピードはいらない

eightのblackさんが好き

2017年がやってきた

明けましておめでとうございます。

また新しい年がやってきました。

 

 

2016年の締めくくりは紅白のエイトさんで、2017年はカウコンのEverybody Goで初笑いをして始まりました。

只今絶賛帰省中なので、紅白もカウコンもさらっとしか見てないから、帰ったらゆっくり見直すのが楽しみです。

とりあえず2016年最後のエイトさんも2017年最初のエイトさんもビジュアル最強すぎで、超絶かっこよかったですね。

 

 

Everybody Goは完全にネタ衣装だと思ってたら、デビューコンの時に実際にキスマイが着た衣装だったんですね!

しかもあの安くんの衝撃衣装が玉ちゃんの衣装だったなんて...

よくあれで行こうってなったな...

ただ、キスマイだと私は千賀君がイチオシなので、横山さんが千賀君の衣装だったのが、密かに激アツでした。

 

 

 

2016年はエイトに3回会うことが出来ました(元気コン福岡、リサイタル幕張、エイタメ名古屋)

私はあんまり多ステしないし、遠征もバリバリするわけではないので、その中では結構会えた1年でした。

2017年もこれぐらいのペースで会いに行けたらいいなあ。

とりあえず今はエイタメの大阪を真剣に探そうか悩み中です。

やっぱり1回入るともう1回入りたくなる!

ブログもせっかく書く場所を作ったから、もうちょっと頑張って更新するぞ!

とりあえず名古屋の感想は書くぞ!

 

 

そして新年早々なぐりガキBEATのジャケ写と詳細が発表されましたね。

もう見た瞬間ね、大興奮ですよ。

まずビジュアル。みんな暴イケすぎるでしょ!?みんな本気出してます。

そして横山さんが真ん中に!

私基本エイトのセンターは不動ですばる君って思ってるんですが、今回は横山さんで大正解です。

あー、もうかっこよすぎる!スタイルの良さが際立ってるし、センターのオーラ、ばりばり出てる!

 

そしてカップリングね。

Tokyo holicはエイタメで聞いて本当にかっこよくて、絶対これは音源欲しい!って思ったから嬉しい!

歌詞も遊び心満載だし、曲もすごくおしゃれ(1回しか聞いてないからふわっとした感想(泣))で早くちゃんと聞きたい!

 

あと問題はBJですよ。

私BJがエイトの曲の中で5本の指に入るくらい大好きで。落ち込んだ時や少し元気を無くした時に聞いて、そっと背中を押してくれた大切な曲で。

このブログのタイトルもBJの歌詞からとってます。私の好きな歌詞の一部です。

そんなBJを、昔よりも歌唱力も演奏力もパワーアップして、あの頃よりもいろんな経験をして大きくなったエイトさんが、数々の名曲を生み出し、最近ではHeavenly Phychoが記憶に新しい錦戸さんの監修で再録するなんて...

聞く前から最高な予感しかしません! 

まだ聞いてもないのに泣きそうです!←

 

ほんと新年早々嬉しいプレゼントをもらいました。

発売日が待ち遠しい!

1月にはなぐりガキBEATも発売されるし、横山君の映画も公開して、それに伴って宣伝でいろんな番組に出るからそれもまた楽しみ!

早いうちに年末年始の録画を消化して、HDの容量確保しなくちゃ!

私も年始から忙しくなりそうです←

 

 

そんなこんなで2017年も自分のペースで関ジャニ∞を応援して、パワーをもらって頑張ろうと思います。

今年の目標は、今年こそ横山君の舞台を見に行くことです。

今年も充実した1年にするぞ!