余計なスピードはいらない

eightのblackさんが好き

2つの記念日によせて

と言ってももう昨日の出来事なんだが←

祝日だからついついだらだらしてたら1日終わってた(笑)

 

 

まずは一つ目の記念日から。

関ジャニ∞デビュー12周年おめでとう。

横山くんが折に触れて発言しているように、どんなことも続けることが1番難しいと思う。

そんな中、12年関ジャニ∞を続けてくれてありがとう。

 

 

事務所の中でも、力があって魅力的な先輩方、勢いがあってキラキラしてる後輩達が沢山いる中エイトを好きになった。

おもしろくてかっこいいだけじゃない。一人一人が人間臭くて、貪欲なエイトに惹かれた。きらきらアイドルが良いなら、エイトを好きになってない。良いところもだめなところも全てをさらけ出してくれて、最終的にかっこいいところをしっかり見せてくれるエイトが好き。

 

ほんと最初はまさか私がジャニーズにはまるなんて…って思ったけど、未だに若干思ってるけど、エイトを好きになって本当に良かった。ライブに行くことが、エイトの曲を聞くことが、DVDやテレビでエイトを見ることが今の私の生きがいだから。

 

こんなに元気をもらえる存在になるとは最初は全然思ってなかったけど、今ではエイトなしの人生なんて考えられない。

もしかしたらこれから先、今ほどの熱量はなくなるかもしれないけど、嫌いになることはないだろう。

これからも今と変わらずあほなことをして笑い合って、最高にかっこいいところを見せて下さい!

 

 

 

そして2つ目の記念日。

すばる君、35歳の誕生日おめでとう。

 

最近おじさんと少年の共存感がすごくて、歳とったなあと思った次の瞬間にはかわいさ爆発させてて、感情が追い付きません!

 

すばる君は良くも悪くも関ジャニ∞の象徴であると思う。

なのでどんなにエイトのメンバーを好きになってもすばる君を好きにならなきゃエイトを好きになれないと思う。

 

歌の面ではメインボーカルとして、すばる君が歌うことで関ジャニ∞色が一気に出る。

その歌いかたは特徴があるから、好きな人にはハマるけど、苦手な人は苦手だと思う。

 

あとおもしろさの面でも、👉すばる君は群を抜いていると私は思っている。

世間では、ヨコヒナがよく喋っておもしろいイメージがあると思う。確かに2人は喋りが上手い。

すばる君はそんなにガツガツ喋るわけじゃないけど、発言にパンチがある。一言発した言葉がおもしろい。でもテレビだと時々愛想がよくない面も見せたりする。あと下ネタもがんがん言うから、そこも好き嫌い別れるところだと思う。

 

でも私はそんなすばる君がまるっと好きだ。だからエイトも好き。

私はすばる君担当ではないけど、すばる君は担当とかそういう次元を超えた存在で、エイトが好きならすばる君が好きという前提があるくらいに思ってる。

それぐらい私にとってすばる君は大きな存在で。

 

デビュー前やデビュー当時の繊細で今にも壊れそうな儚さを持ったすばる君も、大人になってしっかり自分の意志を持って歌っているすばる君も大切。

今まで関ジャニ∞でいてくれて、歌い続けてくれてありがとう。

これからも関ジャニ∞の不動のメインボーカルであり続けて下さい。

 

 

1日遅くなったけど、13年目の関ジャニ∞の活躍と35歳のすばる君の1年が素晴らしい1年になるよう祈ってます。