余計なスピードはいらない

eightのblackさんが好き

24時間テレビ 盲目のヨシノリ先生を見ました

無事に24時間テレビ終わったようで

NEWSのみんなも、波瑠ちゃんもお疲れ様でした。

最近の番宣で波瑠ちゃんもメインパーソナリティということを知って、ドラマも絶賛撮影中なのに、波瑠ちゃん本当に大忙しいだなあと思いました。

ドラマも佳境だし、あと少し最後まで頑張ってほしいです。

 

 

さて24時間テレビ、毎年ちょこちょこ見るんだけど、今回はドラマの主演が私がNEWSで1番好きなシゲということで、ドラマはちゃんと見ようと思って楽しみにしてました。

シゲって顔がかっこいいのはもちろんだけど←、あんなキラキラなNEWSの中で根暗ですごい人間味があるとこが好き(NEWSは本当にお茶の間なので完全に私のイメージですが)

 

実際見てみた感想としては、沢尻エリカやっぱいうまい!

ヨシノリ先生と喧嘩するシーンはほんと見応えあって、とても良かったです。

シゲも良かった!

でもそれより小瀧君が想像以上に良かった!

ナレーションも、これすごい良いなあ、誰がやってるんだろうって思ってて、途中で小瀧君って気づいてびっくりした。

 

そして代役を努めた小山君もすごく良かった。

リハビリ卒業する時抱き合うシーンは、なんかもうコヤシゲぇ…(;_;)ってかんじだった。

 

久々に24時間テレビのドラマちゃんと見たなあ。

こういう類いのドラマとか見ると、本人の強さはもちろんなんだけど、周りの家族の強さに圧倒される。

家族の絆ってすごいなあ。

 

 

24時間テレビお疲れ様でした!

さて、NEWSから切り替えて関ジャム見るぞー!